おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

ミス、ミス、ミスだらけっ

引っ越し先探しのために短期でワンルームに住むことにした。

ホテルじゃないから多少の生活用品を持っていくためにリストを作った。

①リストにあったのに持ち忘れたのは、炊飯器!はじめに寄ったPAで気づいた。既に30キロ以上走行。戻りたく無いのでパックご飯を買うことにした。

②リストに化粧品と書いたのが雑過ぎた。お風呂あがりに気付く…基礎化粧品を忘れた〜。明日になったら何か買うしかない。試供品も家には沢山あったのにー。

③バスマット…持って行かなきゃ無いと分かっていたのにリストに書いてない。冬場は寒かろうと思い、ダイソーで下に敷く滑り止めと共に購入。

事前調査で分かっていたけれど、小さな鍋とフライパンは持ってきた。まあ調理ができそうなキッチンではないので袋に入れたままにする。

イムリミットまで約1ヶ月。どーぞ私に無難な物件との巡り合わせがありますように。父と子と聖霊の御名によって。アーメン。