おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

ジャスミンティー

シロッコファン、綺麗にするのが面倒だった。照明器具は外さないで拭いただけ。

あっという間に午後3時。ここしばらく緑茶を美味しくいただいておりましたが違うものが飲みたい。

スティックのカフェオレは仕事に行った日のお昼休み用。コーヒーは最近朝一杯。出勤前にローソンでコーヒーを買うのがおきまりになってる。麦茶は微妙。ほうじ茶も同じく。

お、ジャスミンティーあった〜

確かあまり美味しく感じないから続けて飲めなかったヤツだ。ガラスのマグを出す心のゆとりは今日は無かった。半分飲んだらお湯を足して〜を繰り返し何杯目かわからないけどまだ風味も色もある。いつまで飲めるんだコレ?

久しぶりだからか今日はぼちぼち美味しく感じる。

f:id:Klingel:20181214221022j:image