おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

大祓

先日見たショップに垂れ下がっていたカープの選手を確認しつつ、回数券を使うためにまた日帰り温泉へ。

ここはいつも渋滞してる。でももう直ぐあのイケメンが見えるはずだからイライラしなーい!なんて思いながら少しワクワクして通り過ぎて〜

み え ね 〜  !!

車道左側にそのショップはあって、ショップが見えてくるとジャイアンツの選手しか見えない。カープのイケメンはその裏というか向こう側の位置で、振り返って見ないと見えない。それに、運転中だしー

むきっ。

帰りに確認…たぶん暗くなってよく見えないと思う。うん、ちゃんと見えなかった。

そして帰宅。ポストに封書が2通入っていた。ひとつは請求書。もう一つは、寒川神社からだった。大祓の申込書が入ってた。そろそろ行きたいとは思ってたけど、まだ予定が立てられそうにないので、感謝感謝。

あした、朝早めなんだった。寝なきゃ。