おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

ない、ない、な〜い!

四国に持って行って使わず、リュックに入れたままのはず、iPhone用広角レンズが見つからなーい‼︎

そもそも次のお出かけ用に買ったのに、その日に使わずいつ使うというのか?

昨夜リュックのポケットを確認したときには無かった。どこに入れた?PC周りに無い。テーブルの上にも無い。どこなの〜⁈

とりあえず寝た。起きてご飯を炊いている間にまた捜索開始。

ない、ない、なーいっ‼︎

これをキーワードに検査。見つけた記事は面白かったけれど特にヒントにもならず、また探す。

リュックの中は黒く、黒い折り畳み傘を入れてあるだけ。

だけのはずが〜

あった〜‼︎

黒いリュックの中、黒い傘を出して手で探ったら、レンズの入った黒い巾着が手に触れた。

あたしゃアホかっ⁉︎

今日から新米になった。炊きたてはキラキラしていた。