おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

不動産屋

昨夜はいつもより早く眠くなり、11時半頃には布団に入った。

Amazon Echo 寝室にも欲しい。設置したばかりの頃は寝るときは寝室に。朝起きたらリビングにと移動させていたけど面倒だから数日でやめた。

ベッドに付けた、フレキシブルアーム付きスタンドとやらにiPhoneをはめてドラマをつけて…たぶん1分しないで寝てしまったと思う。

朝起きて、コーヒー飲んでぼーっとして洗濯して、仕事のある日より早めの朝食をと思ったら何もない。もう少し待ってラーメン屋に行きたいけど待てそうにないからラーメンを作って食べた。

それから、以前お世話になった不動産屋に電話をした。引っ越したい地域も予算もはっきり言えない状態だけれど、何か動かなきゃいけないと思った。

できれば年内には、この家の売却についてもこちらの不動産屋に相談しなければならない。来年中には引っ越ししたい。