おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

見放題

仕事の日も、休みの日も、大抵ドラマを見てる。月額一定でそれ以上の課金はしない。そんなわけで最新のドラマとは無縁。それで良い。以前はレンタルDVDを見たけれど、アホかっ⁉︎てほどレンタルするからやめた。

見放題もそろそろ新しいドラマがUPされると思うけど、過去に見たドラマから今も見る事ができるドラマを見た。

何日で見終わったかなあ?香川に行く前から見出したけれど出かけている間は見なかった。新幹線では音楽を聴こうと思っていたけど、ヘッドフォンジャックアダプタとやらをテーブルの上に起き忘れて出かけた。しかもモバイルバッテリーとセットで忘れた。

充電コードを持っていたから困ることは無かったけれど、結婚式の写真を撮る際には流石に困ることに…新婦さんがモバイルバッテリーを貸してくれたから何とかなったけど。

ドラマ、アニメ、映画。とりあえず主は韓国ドラマ。できれば時代物やタイムスリップとか、ありえない話が良い。時々笑って時々泣いちゃう。それにしても韓国ドラマは交通事故と財閥の話が多すぎるのは何故だ?

あ、『はいからさんが通る』の映画始まったよねぇ?見に行きたいけど、ちいと予定が立てられないや。