おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

今日は木曜日

今日もお疲れ様、あたし。

お風呂沸いた。入る気力もないけど入らねば。

先月後半から研修が始まり今月から仕事が始まり、とりあえず初めの1カ月はシフトに希望を出さなかった。無理があったら変更をお願いしようと思っていたけど、わたしの入る遅番が…他にいない。なんてこった〜

とりあえず1カ月は頑張ってみようと思ったら、他の人が変更を願い出たらしく明日明後日が連休になった。わーい!幾つか日報的なものを書くので日にちは記入するけれど曜日は書かないし、何曜日が出勤とは決まっていないから日に何度か今日は何曜日だっけ?とスマホのカレンダーを確認する。昨夜も確認してアラームセットしたから無事に可燃ゴミを出せた。

明日は金曜。土曜に出かければETC割引があるだろうけど明日が良い。とほほ。明日、お墓掃除に行きたいけれどまた台風が来るみたいだなあ。でも行かなきゃなあ。