7月後半にネット通販でブラウスを購入。同じものを買って気に入っていたのをネットでも見つけた。買いに行く手間を考えたら送料も安かった。
で…確か買ったけれど届かない、あら?買ってないのかしら?そのサイトを確認すると購入、発送済みになっていた。災害で配達が遅れ…いやいや災害無いし〜
専用ページから問い合わせたら、後から電話があった。すごーーーく感じの良い人で、こんな感じの人この辺には絶対居ないと思ったら笑えた。
すると「お客様の登録情報に住所の番地部分が無く、メールアドレスも一文字足りない感じでしたのでご連絡できず、○○郵便局留めになっております」と。
わたしは怒ってもいなかったし、お詫びを言い自分で郵便局に取りに行くことにした。電話を切った後直ぐに、登録情報を更新した。ほんとに番地が抜けていた。
ねぇ、番地分かんないのに何故発送しちゃう?
大手のアパレルブランド、ウケた。