おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

夜動く

借りちゃったCDを返却に行った。

駅前はたいした店もないのに人が多かった。

でもそれは〜都会の駅前とは大違いで。

 

春から秋の連休は見慣れない地域のナンバーをつけた車も多い。

見るものなんかないから里帰りかもしれない。

とか、どうでもよいことを考えながら。

 

駅前を通るなら、数日後の新幹線チケットでも買っておこうかと思ったけれど、送迎が多いのか?駐車場の空きが無い。

先にレンタルショップに行ってから駅に戻ると駐車できた。

バッグの中に何日も入れっぱなしの封筒があったからポストに入れた。

コンビニに寄ってみたら驚きの⁉︎

あちこちの棚がスカスカ。

そもそも仕入れてないのか、連休で客が多く売れたのかはわからないけど。

値引き品の柏餅が気になったけれど我慢した。

納豆と冷凍枝豆を買った。

今気づいた。豆々ジャマイカー‼︎

まあいいや、明日は豆食べて引きこもろう。

 

あ、切手買い忘れた〜