おひとりさま備忘録

とりとめのない日常のぼやき

2019-06-23から1日間の記事一覧

光触媒のグリーンポット

一気にできず ちょこちょこ物を移動してる。 えっ⁈ お、折れてるーーー‼︎ 枝が折れてるよーーーーー しかもセロテープで貼ってある!? わたしじゃない。 いくら記憶力が悪いとはいっても これはアタシじゃなーい‼︎ これはね、引越し前に丁寧に持ってきたの…

片付けではなく単なる移動

瑕疵担保責任による工事が来週からの予定。 まだ何時に来るとか連絡ないけど まさか、忘れてないよねぇ。 これまで あ゛⁈ という事が幾度かあったので信用しきれない業者。 一番使う部屋の床材を剥がすことになるので、 部屋の真ん中にある物は他の部屋に移…

ハッカ油と重曹

これが虫除けになったり シューズクローゼットの防臭になると最近知った。 掃除に使おうと重曹を買って しまいこんでまた買って… 重曹はいっぱいある。アホだな。 まあ、引っ越し前にかなり使ったけど。 重曹にハッカ油を垂らして混ぜて〜 シューズクローゼ…

あやしい

5時過ぎ起床。 ぼーっとして6時過ぎに薬を飲んで 7時過ぎに朝食。 そういえば、花っ‼︎ 庭の掃除のふりして 1時間くらい見張っていたけど 私の瞬きの間に僅かに開花するのか? ぱかっと開く感じではない。 これで満開なのかなあ? 昨日と同じかなあ? もう忘…